昨日の夜は体感がキツくて 目眩と吐き気に睡魔やらで…
眠れるかどうかと思ってたけど
いつの間にか寝入っていた。

みーちゃんも定位置で寝んね😽(¦3

眠れたはずが、強烈な睡魔

カラスが騒がしく
遠くから不気味な音が空気中を波のように聞こえてくる。










モニターではかなりの揺れ


気になる揺れです。
М4.3 



















気になるフィリピン海

昨日のジョセフさんの予言が気になりますね。

たつき諒さんの予言で書いてた2匹の龍

押し寄せてくるのだろうか?


デリンジャー現象が見たことのない色になってた。


その後強まったり弱まったりの繰り返し


07:45  М9.0フレア発生




 



 全電子数TECリアルタイム






富士山の10分毎の地震計平均振幅です。群発地震や火山性微動、噴火が続く と、平均振幅の増大として記録される場合があります。




昨日 こんな事があった。
 

2月10日21:10頃、かがやき516号が高崎→本庄早稲田駅間走行中に異音を感知し、車両点検を行ったため、上越/北陸新幹線の一部列車に最大30分程度の遅れが出た。



なんてことに、、
 


日高町の牧場で10日朝、厩舎を全焼する火事があり、サラブレッド16頭とばん馬1頭の計馬17頭が死んだ。


可哀想に…

原因は何だったの?


 
こんな記事があった。





なんかめっちゃ眠くて目を細めながら書いてるんだけど…🥱





🐉さん🙄

守ってくださいね😊


爆音



来週は季節外れの暖かさ。
体がついてゆかない。



雷⚡注意報が出てる。
朝の陽射しは今だけかな。
何時も曇ってくる。

異常気象ですね。


体調管理にはお気を付けください。


時々 🛩小型機か🚁が飛んでる。
空にもお気をつけください。
何が降ってくるかも分かりませんので😷必須です。







無難な1日を過ごせますように。