何時もは日曜日に買い出しに行くんだけど、今夜🐻が魚釣り🎣に行くとかで急遽午後行ってきた🚗💨





なんか変な雲が出てる。


東⇆西




雨予報が入ってきたけど降らず

南を向いてる女の子





夕陽に




フィリピン ミンダナオ島
М5.8  5.4の大きめの地震があった。





また奇妙なところ
浜名湖近く 深発





グアム






青森 100km





モニターが大きく揺れた。

また奇妙な揺れ
М4.0  70km  震度3
16:47:33


茨城に住んでる娘にラインを送った。
すると…旦那さんが写真を送ってきて、、
娘の右手の甲に
旦那さん
寝てて出来たみたい
これが暴れて揺れた((😵‍💫   と、

え~っ なにそれ って聞くと
ナマズ   だと
浮き出てきた  とのことで、
 
こんな偶然なんて無いでしょ!
ちょっと不気味な予感がした。

原発も気になるし、魚に問題が発生するのか?
はたまた大きな揺れが来るのか?

凄く気になります。



ここも気になる


また揺れてる。


気になります。






 



プロトン現象がとんでもないことになってきています!


上昇中
赤の……は警告ライン

太陽から相対論的エネルギーに加速された陽子を発生させる現象をいう。太陽フレアの際に太陽近傍で加速されるか、コロナ質量放出に伴う衝撃波によって加速されると考えられている。大規模なプロトン現象は、陽子がもつエネルギーの大きさから地球磁場に守られた内部磁気圏まで到達して、人工衛星などの宇宙機の誤動作や故障を引き起こすことがあり、また地球の極域に侵入することにより電波の伝播異常を引き起こす。宇宙天気も参照。

ガイアモデル
2024/02/10 12:15 (協定世界時)


何かとんでもないことが起こるのでは無いかと…



「火口壁の温度上昇」を指摘していて、南側火口壁の最高温度は去年12月の227度から先月は422度と高くなっていて、高温の領域が拡大しているということ。
 


他のニュースでは

昨夜9時ごろ、中岳火口から1キロ 以上離れた阿蘇山上広場から撮影 すると、高温の火山ガスで噴煙が 赤く照らされる 「火映 (かえい) 現象」が見られました。
さらに、火口の中は燃えるような オレンジ色に。「赤熱 (せきねつ) 現象」 です。
※赤熱現象…地下から高温の火山ガス等が噴出する際に、周辺の地表面が熱せられて赤く見える現象
(阿蘇山火山防災連絡事務所ホ一ムページ 火山活動に関係する用語より引用)
噴煙が赤く照らされる 「火映現 象」は、去年の3月以来の観測。

また「赤熱現象」 が現在と同じ場 所で観測されるのは2018年7月以来で、このとき噴火警戒レベルは1の状態
「噴火の前の状態とはちょっと違う。(火山性)微動の振幅など総合的に見ると、活発化の度合いは低いそうです。



今度は北海道でも…

原子力発電所で「サブ マシンガンの実弾」1 発紛失…北海道警 の”原発特別警備部隊 員”が落としたか
 



北海道・泊村にある北電泊原子力発電所で北海道警の機動隊員が警備用に持っていたサブマシンガンの実弾1発を紛失していた。
2月4日午後5時ごろ、発電所內を警戒にあたっていた原発特別警備部隊員(北海道警警備部機動隊員)が警備詰所の銃保管庫に携行していたサブマシンガンと実弾を収納しようとしたところ実弾1発が無いことに、点検する現場の指揮官が気づきました。
隊員は24時間体制で交代しながら複数人で発電所敷地内の警戒にあたっていて、紛失発覚前に何人がサブマシンガンや実弾に触れていたかは分かっておらず。


中部空港署が地盤沈下で傾き、 外壁の破損や段差など相次ぐ・・・「災害活用困難」として一時移転へ
 




米フロリダ州 高速道路でジェット機が緊急着陸に失敗 2人死亡
 

フロリダ州 ネイプルズで9日、5人が乗った小型ジェット機がエンジンすべてが停止し高速道路へ不時着を試みましたが、高速道路を走っていた車に衝突し、ジェット機に搭乗していた2人が死亡。



 ザワザワしますが、、



 




今夜のジョセフさんの予言は

1月16日の予言の5回目と6回目です。

 ↓↓↓



1月16日の予言の6回目




体感がキツいです!
目眩と吐き気もする。

耳鳴りはキーン音が響いてます。



大きめが控えているかも分かりませんのでくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね。