夕べはすぐ寝入ってた。

睡魔と不眠の繰り返し。



早朝みーちゃんに頭をちょんちょん🤜🐾され起こされる。

眠い…🥱



まだ外は薄暗い。









昨夜は帰宅困難になられた方々が多く、事故も多く発生したようですが。

 












鹿児島方面がよく揺れる。

М2.7




М3.0


М4.0


硫黄島近海でМ5.7

マップでは北マリアナ諸島



時間的にはどんぴしゃですが、
何か変ですね。


М3.9

179km



167km



モニターが鳴った。

М2.9
06:37:56

何だか奇妙な揺れ。










また揺れてました。




今日もあっちこっちで揺れてる。



海外では群発しているのが気になります。






残念なことに亡くなってしまった。

 

「アドベンチャーワールド」は5日、能登半島地震で被災したのとじま水族館(石川県七尾市)から避難していた雄のカマイルカ「グリム」が死んだと発表した。推定年齢は28歳で、イルカとしては高齢という。死因は不明。



チャールズ国王(75)ががんと診断されたと発表した。

 

1月に前立腺肥大症のために治療を受けた際に病院側から懸念を示され、検査をした結果、わかったという。前立腺がんではないが、「現時点でこれ以上の詳細の公表は控える」という。


 


う~ん🤔

英国に怪しげな空気が漂ってる。



調査報告書の公表時期については「確たることは言えない」

 

2023年4月、沖縄県・宮古島沖で陸上自衛隊第8師団第8飛行隊所属のヘリコプターUH-60JAが墜落し、第8師団の坂本雄一前師団長ら隊員10人が死亡した事故。



やはり公表できない、、



サイバー攻撃、公電など閲覧可能な状態に 

 






不気味な顔




まだどんより空



関東方面はまだ注意ですね。



来週は一気に気温上昇みたい。


やぁ~こんだけ寒暖差があるとしんどいですね~





ジョウビタキ

よく庭で見かけるんだけど

すばしっこくてなかなか写真を撮らせてくれない😅


今朝も目があったんだけど…

すぐ逃げられちゃった~(^.^;




今日もお気を付けてお過ごしくださいね。