午後出かける時は少し肌寒く
厚手のモコモコを着ていった。


驚いたような顔に
怖い顔
zoom
にゃんこと女の人?

不気味な感じ

太陽がちっちゃい。

西の空は
1時間後


4時8分頃 外から地鳴りのような音が聞こえてきた。

🐉さんのような?違うような雲の上に
人らしき雲
zoom
分かるかなぁ~🙄









🐎馬に乗ってるような
zoom



今日の揺れは、、
不穏な感じしかしません。

М4.9  ごく浅い

モニターが鳴るも
何処だか分からず…
ちょっとヒヤッとしたけど

小さめで良かった。
М3.5  50km
マップとは誤差がありますが。

148 km


М3.0
14:53:11

こんなところが揺れてる。
横須賀 



М4.4


四国中央  中央構造線沿い
М2.6



奇妙なところが揺れた。5km


グアム М5.4


М2.8 



霧島は大丈夫かな。


奈良県も🔵深発揺れてました。

ニュージーランドでМ5.9




これまでの有感地震






最も強い揺れに耐える「クラスC」でも壊れる…修理見通し立たず
 

変圧器は耐震クラスCの製品で、現状入手できるうち最も強い揺れに耐える仕様だという。それが壊れたことは、原発が受けた揺れの大きさを示す。

 

チリで森林火災、51人死亡 気温上昇、消火困難に
 





今夜のジョセフさんの予言
1月15日に配 信した、2024年世界予言のQ&Aの2回目

ノーカット版なのでまた明日の更新です。


しっとく☝️
 



ルイーズジョーンズさんの世界予言
関東甲信では警報級の大雪の予報が出てます。
交通機関の運休予定など既に出てるようす。
車の運転などお出かけの方はくれぐれもお気を付けください。


ここ奈良市でも早朝からみぞれが降る予報が出てるけど…
どうでしょうね~



不気味な雲と揺れが続いてます。
体感もここ数日変だし
大きめが潜んでるような気がして。

火災も多く発生していますので火の元にもお気を付けください。


無難な毎日を過ごせますように。