昨日と比べて空気が冷たい。

午後出かける時厚手の服を着ていったけど室内では😷もしてるので暑く感じた。


😷してない人が目立ちますね。

手の消毒もほとんどの人がせず店内に入ってく。




朝の雲は





南の空が怪しく

ちょっとゆっくり買い物して帰った。

おやっ🙄🐉さん

飛行機雲だけど…
これは?ケム?

東から
飛行機雲の先端に誰か乗ってる。
西へ



今日は🐉さんがいっぱいだぁ~😊


夕方西の空は何だか気味が悪い。














変な空間と顔👽?🙄
屋根の上に出てきた!
南西

5時半頃 真っ赤だった。





М3.1  157km




153km





しばらく静かだった。


強震モニターが立て続けに鳴った!



М3.6
20:44:30
小さめで良かったけど揺れが多いのが気になる。

М3.2
20:50:55

М2.7 以上の揺れ




これまでの有感地震




海で何が起きてるのか。。

小浜市で1日、全長約5メートルのリュウグウノツカイが地元の定置網に入っているのが見つかった。
 

漁師によりますと、定置網に入ることはまれにあるそうですが、これほど大きいサイズは珍しいということです。


🐳クジラにつづき・・・ 大阪湾で🐬イルカらしき群れの目撃情報
 

2日午前8時ごろ、大阪府警水上警察の船が港区海岸通と住之江区南港を結ぶ港大橋付近で、イルカらしき群れを見たという。


そのクジラが弱ってるように見えると。
このクジラは先週に大和川の河口近くで見つかった全長約12m・体重約20トンほどのマッコウクジラのオスと同じ個体

厳しい状態だとか…
心配です。


鹿児島県南大隅町根占山本の大浜漁港で2日、体長約3メートルの🐋クジラの死骸が引き上げられた。
 

「佐多でイルカが漂着したことがあるが、クジラが漂着するのは珍しい」と語った。
南大隅町の根占と佐多を結ぶ国道269号沿いのゴールドビーチ大浜海水浴場



北の動きが激しくなってる。



そう言えば…
夕べの夢に☝この人居たような?
だだっ広い空間の部屋に
会社?ビル?
あんまり覚えてないけど。


小惑星が地球に接近! NASAが警告
 

NASAが警告を出しているのは、 「2008 OS7」と名付けられた小惑 星。直径が220~約494mで、月一 地球間の約7倍離れたエリアか ら、秒速17.7km(時速6万 3730km) の恐ろしいスピード で、地球に接近すると予測されています。
「小惑星は地球に接近するものの、大気圏に突入することはないだろう。あまり心配する必要はない」と語っています。

この小惑星が地球に接近するのは、グリニッジ標準時で2月2日の午後2時41分。日本時間で2月2日の午後11時41分。



猫には幽霊が見える!
 


あるあるニャンムキー



今夜のジョセフさんの予言
1月9日の予言の5回目です。




しっとく☝️
 



ルイーズジョーンズさんの世界予言
 




ナオキマンさん
 



途中まで見てたけど🐻が帰ってきたのでまた見たいと思います。





22時現在
みーちゃんの好きな電気ストーブをつけてるけど寒いっ😐
外はひんやり

暖かくしてお休みくださいね💤(¦3[▓▓]


耳鳴りがちょっと強くなってきたような、、
キーン音


大きめが揺れませんように。