朝から小雨が降ってる🌂


天気予報通り 昨日までの冷たい空気とはぜんぜん違ってる。


夕べも曇り空の中に見え隠れする月を眺めていた。

怪しげな雲と月の光でした。


写真を撮ると、、写ってる。

不気味な顔…👽

月から何かしてるんじゃないの?って思った。



遠くから聞こえる不気味な音も聞こえ地鳴りのような音も聞こえた。




少し明るくなってきたけど
何か見える!?






不気味さを感じる笠雲。

















長野  219





気になる🔵深発

24時間以内

7日以内



有感地震は落ち着いてきたのかな。



何時もはプレート上が揺れることが多いけど
内が揺れるのは珍しい!?

ちなみに国旗は違います。
時々現れる(🇺🇳国連)





異音?
 

18日午前8時半ごろ、四つ橋線の花園町駅ー岸里駅間で、運転士が異音を確認したため、点検をしている。




英王室は17日、チャールズ国王が前立腺肥大の治療を受けるため来週入院すると発表した。また、ウィリアム皇太子の妻、キャサリン皇太子妃も16日に入院して予定されていた腹部の手術を受け、成功したと明らかにした。



 


今年は大変な年になるかも…


ジョセフさんの予言

ワンダーウォールさんの世界予言でも語られていた。

今日何時もの時間に更新しますが、、


巨大地震、大水害、 天災、人災

先ずは備蓄をしっかりしておかないといけなさそうですね。



見えにくい凍結によるスリップ事故も多発しているようです。
運転の方はお気を付けくださいね。


無難な1日を過ごせますように。