朝から揺れそうな雲が出てます。


通信障害か、スマホの動きも悪いです。


今朝の空は見渡す限り揺れそうな雲


西側


北側

やっぱり西からかな

マリアさんが近いうちに揺れそうだと言ってた。
和歌山沖から揺れが来そう…と


注意しておかないと。
圏内の方もお気を付けくださいね。


 




県庁真下から活断層が走ってるのは前から知ってたけど…

気をつけておきます。。



なんだろぅ〜
何か居るね。

南東

早朝の東の空は

不気味な顔がある。



秋田が立て続けに揺れてるのが気になりますね。




まだまだ揺れています。




北マリアナ諸島








いや~な感じがする!
深発


深発












昨日の火災
やっぱりな。

 

 “仏 壇に線香をあげた後にガラスが割れる音 が・・・”



月曜日のブログで書いたんだけど…
気づいてましたか?


最後の記事の時間。
2時間前と13時間前
この時間差は有り得ないでしょ!

その後のニュースでは



やっぱり放火だ❗



台湾ではこの発射について警戒を呼びかけるメッセージをめぐり、一時騒然
 





間違いにしては、、キナ臭い!


9時

目のような怪しい雲が西から北東へ

10時
小雨が降ってきた。





雪 と 雨 
土砂災害にお気を付けくださいね。


気になったのは





ちょっと気になってること。

何時だったかな~
初めは、、

トイレのスリッパだけがびしょびしょになってたことがあった。

その後も数回あったけど
原因は分からず…

今朝も濡れてる。
便器と床の隙間からからかな?
にしても 手前の方まで濡れたあとがあるんだけど?🤔

もしかして、
地下に何かが起きてる?
地震前兆現象でなければ良いけど
様子を見ておきます。


皆さんも周りのちょっとした異変に目を向けて見てくださいね。


10時頃からまたスマホが重くなった…
こうなったり

ぐるぐる🌀🌀になったり、



揺れませんように。