今朝の空は不気味な色合い

アプリが繰り返し停止されるのは太陽活動が活発になってるからかな。








南西から

北西


気になるところが揺れてる!


久しぶりに北マリアナ諸島が揺れてます。




海徳海山 近海


岩手内陸 









 


これまでの有感地震
1月1日(月) 89件
1月2日(火)176件
1月3日(水)137件



 


この事件も予言で語られていた事では?


南海トラフ巨大地震の被害想定を年度内に見直す政府の検討作業 が、最終段階に入った。
 



10年前の想定では、死者数を関東から九州までの30都府県で最大約32 万人としたが、建物の耐震化など が進み、大きく減る見通し


元旦の大きな揺れの時に
南海トラフ来たらかなんな〜
っと話していた。

南海トラフ地震
想像もつかない揺れが襲うんだろうな。
滅多に揺れない奈良市
たまに揺れるとより恐怖を覚える。

大きく揺れないでと願うばかりです。


最新情報ではまた増えてしまいました。。


まだ行方不明の方々が早く救出されますように。




🐉さんかな

小鳥が旋回しています。
これも宏観異常現象でしょうか?


その先には🌈が


東側は真っ暗で小雨が降っていますが 西は天気なので 綺麗な🌈虹が出ていました。

きっと大丈夫!

そう願うばかりです。