寝坊しちゃった〜^^;

私の左横にはみーちゃん😽💞
ちゃっかり腕枕で寝んね💤

ずっとこのままでいたいけど
⏰時計見て ヤバッ!😯
みーちゃん起きよっ。



空は、、
変だよ。気持ち悪っ!


不気味な雲が
顔も

南側上空
東⇆西  西からかな




南西側

北側



見渡す限り 気持ち悪い雲

南東



北西には


昨日の地震雲と言い なんか変!


19日、伊根沖と京丹後沖に仕掛けられた数十カ所の定置網にかかった4000匹以上の寒ブリが水揚げされた。
 


この沖では前日の18日にも6000匹が水揚げされていて、2 日間で1万匹以上揚がるのは珍しいということです。

寒ブリ大好きだけど…
何か異変が起きてるんじゃ?🧐




揺れは、、有感地震は止まってますが、







モニターが鳴った!




有感地震ではなかった?
このアプリには



















インドネシア周辺の火山が活発になっているようです!








アイスランドでは




まだまだ危険な状態です。



ノストラダムス 「2024年の大予言」
 








怖い内容ですね。

予言はあくまでも予言であって
当たるも八卦当たらぬも八卦
100%当たる人はまずいないでしょうけど、









10時半
なんか変!





年内あと僅か、、

今日もお気を付けてお過ごしくださいね。。