朝方 なにやら文字と数字が視えて


       五条

2          4

みたいな感じで枠の中に書いてあった??…さっぱり

その直後 左の耳閉感があって目が覚めたのでハッキリ覚えてなく。



いつも初めに見る東の空




空を見上げてると
外にゃんの三毛が
お腹を空かせたのかな

南側の朝焼け

南東




ん?
🙄魂に見えた。











奇妙なところが揺れてる。



先日の揺れ



駿河トラフと富士川断層帯
富士山に影響が出なければ良いけど
大きめが揺れると怖いですね。
南海トラフにも繋がってるので今後の揺れに注意しておいたほうが良いかもですね…


156


163



変なとこが揺れた❗
5km




不気味、。



過去約50年間で最も少ない…記録的不漁
 


県内の河川に遡上するサケはここ5年間減少が続いている。特に、2023年は過去最低だった去年の5割程度にとどまっていて、過去約50年間で最も少ない記録的な不漁となっている。



トップニュース


23日夜、皇居で行 われた新嘗祭に参列したあと、午後8時に総理大臣公邸に戻りましたが、およそ1時間半後の午後9 時半すぎに公邸を出て同じ永田町にある近くのホテルに移動しまし た。
政府関係者によりますと、公邸の 居住スペースの設備に不具合が生 じ、修理が必要なため、ホテルに 宿泊することにしたということで す。

具体的な理由については 「安全上 の理由から言えない」 としていま す。

総理大臣公邸は、昭和4年に建てられた前の総理大臣官邸を改修したもので、平成17年から公邸として使われています。


な~んか怪しい空気。


22日の衆院予算委員会で、



岸田内閣と自民党に不祥事などが相次ぐ状況を、政権交代が起きた「2009年に似ている」 と指摘




これは大変なことになりそうな予感

 


常に宇宙から監視されることに、、





不気味な風が吹いてます。


空もどんより




今朝からは黄砂とPM2.5に覆われていたようです。



🙄  最低気温1℃❓

霜 初氷が見られるかも。


今現在は思ったほど寒くはないけど、




変な雲が現れた❗
三つ編みみたいなの




変な揺れと変な雲


不気味な風が悪さしないように願います。

火の元にはお気を付けくださいね。








今日もお気を付けてお過ごしくださいね。



まだ眠いっネムイ(´・ωゞ)