お風呂上りすぐに布団に入ったけど 風の音がうるさすぎて、🐻はグァーグァーと大イビキ🙉
みーちゃんが窓を開けようとガリガリやってるし(´Д`)ハァ…
しばらくして寝んねしに来たけど
落ち着かないのか出てしまった😾🐾💨
ちょっとうとうとした時にいろんな風景が飛び込んできた。
一番覚えてるのが、真っ直ぐな長い道路の上を超高速で飛ぶようにヒューンと行くとトンネルかな。崩れててそこで止まって夢は終わり。
もう一つはぼんやりとセピア色の景色 さっぱり分からない。
私も眠れなくなってまた始まった〜脚の病気
1時前だった。。
更新後、中央構造線沿いが揺れた。
朝からの雲が不気味
これまでの有感地震
夕べ眠れず見た時の異常なデリンジャー現象
9時半すぎ外へ出てみると
揺れそうな雲
西日本も揺れてるので少し気を付けたほうが良いかも分かりませんね。
不思議探偵社さんの投稿より
保存版
ご参考までに。
屋根より高く背丈を伸ばし 「皇帝ダリア」と呼ばれる木立ダリアが奈良県五條市今井1丁目で開花。
「珍しい花がある」と2年前に 市内の友人の庭から挿し木にする茎を譲り受け、地植えして育てた。高さ約4メートルに伸びた茎の下半分は直径6センチほどの太さで竹のような節があり、厳(いかりつい。
花は紫がかった薄い桃色で直径約10センチ。今年は11月7日に最初の1輪が咲いた。12月初めまで楽しめるという。
見事な花ですね~
高さ4メートルに10センチの花
夕べのジョセフさんの配信は動画のみとなりますが、
それとは別に
ノーカット版
まだ視聴してませんが、時間があればまた書きますね。
地震雲が気になります。
今日もお気を付けてお過ごしくださいね。










































































