夕べは少しひんやり

秋が深まったようで肌寒くも感じた。


早朝はどんより空


カラスがやけに騒いでた!



だんだん不気味な雲が出てきた。



居るね


ハロ

北側には地震雲

向きはよく分からないけど
北東⇆南西


昨夜の更新後
インドネシアで大きめの地震があった。
北マルク


その後M6に訂正

チリでも



立て続けに揺れていた!














昨日の有感地震は
21件








強震モニターが鳴った


これまでの有感地震



台湾南の小さな島
ダルピリ島近海





インドネシアで大きめが目立ちます! 気になります❗
火山活動も活発化してるので警戒です。

カムチャッカでも




今日も各国で大きめが揺れるような感じがします!







また強震モニターが鳴った!




有感地震では無かったよう
だけど…気になる揺れですね!





モロッコでは救助活動が出来ていない地域も…






麒麟地震研究所さんより

観測機3は今夜 小さな赤の 強い反応が今日も出現してい ます、プレート境界周辺は注 意が必要です 深夜に急激に 下降しているのは電波が出て いない時間です

観測機4は10日11日と小さな 反応が出ていす、 まだ伊勢か ら半径160kmの近畿、中部地 方のM5クラスの地震が発生し ていないので注意が必要です カミナリのノイズの可能性も ありますこの場合は地震は発 生しません

長期予測としてはM8クラスの 非常に大きな地震が発生する パターンなので今から数ヶ月間は警戒が必要です
今朝大気重力波が出ているエ リアは警戒が必要です




旧約聖書の預言が次々と現実化! 2000年ぶり「赤い雌牛」誕生、死海に魚、嘆きの壁にヘビ… 審判の日は近い!?
 




今月末は警戒です!
来月 年末にかけてもっと大惨事が❓
世界中が平和に暮らせるようになることを祈ります。

明るい未来を信じて、、

備蓄用に買っておいた水がなくなったので
今日は水の買い出しに行ってきます。



イマソラ





相変わらず変な空

今日も天気急変にはお気を付けください。

ジョセフさんがよく言う言葉
時々空を見上げてくださいね。

空から読み取れるものがありますので。