昨日のこと…



今日も暑かったぁ~

昼間はほとんど外へは出ず


アプリの不具合

特にグーグルフォトの異変はいったい何なのか!

スクショ画像を編集しようとフォトを開くと

スコン!アプリが落ちる。

おかしい!

他のアプリもたまにこうなる。


夕方
なんか変だ




5時半ごろ
いつもの場所から見上げると

空が割れてるような

夕陽の光にしては変だし

東側  変だな〜  怖い顔もある

何なんでしょうね!
 西側



誰か居る!👽か、右にも誰か

しばらくするとこの不思議な現象は消えていた。

何だったのかな~



庭から西を見ると変なのが


うーん



これが かなとこ雲?


けど左の棒みたいなのは何これ

今日もなんか変な雲が多かったな


全電離数は一日中変だった。






アプリの不具合はこの異変で何かの影響が出てるのかな



 
181


151


244






珍しい場所が揺れた。







夜も変な雲が出ていた。
稲光も



今朝の空








今日はまだ有感地震はないけど

















今日も全電離数の異変は続いています。





何だかとてつもなく大きな地震が発生するのでは?




ジョセフさんの予言配信





ルイーズジョーンズさんの世界予言







時々見てます。





🌕満月前後は警戒ですね。

ジョセフさんの予言が気になります。

 




昨日はグーグルフォトの不具合で疲れたのと

娘からのラインでてんやわんやで

帰る?帰らない?


ほのちゃんも期限が悪くなって暴れたのか?おでこ3か所赤くなって痛いと言ってるらしく…


ママは3人分の食事、パパが移動する度に消毒や、使ったタオルの洗濯

に振り回され追いつかない。


帰ったら帰ったで大変なんだろうけど 娘はバアが怒るからと気を使い。


今までなら感染者がホテル療養できたのが 今はできないため

結局 ママがあっちこっちのホテルに電話して一軒だけ来てもらって大丈夫です。と言ってくれた近くのホテルを予約した。


それで良かったのか?

ホテルではほのちゃんのご飯作りにも限界があるし

狭い空間で数日間絶えられるのかな?


もしママに症状が出たら

寝込んてしまったら

ほのちゃんはどうなるのか…

帰ってたら万一症状が出ても隔離はできるし世話もできるから

と考えてたけど…



いろいろ考えてラインや電話で話した。


一人の感染でこれだけも精神的にまいってしまうものかと…

疲れた…

寝ても寝たりない感じ



今日2時半ごろにはホテルin

とりあえず今出来ることはこれなのかな~


どーなることやら…


二人に症状が出ないことを祈るばかりです。




台風の動きにも警戒です。

これきっとまた操○されてる

三陸沖など揺れが頻発してる中

お気をつけください。




東側の空に南北 怪しげな雲が出てきた。



今日も暑いっ。

いい加減勘弁して欲しいですね…