昨日は何度書いても下書き保存出来ず…


スマホの不具合が多すぎて更新できませんでした。。


暑さからの疲れとスマホ熱中症でダブルパンチ

 






に なるし…

ブログにもなかなか入れず
スマホの機能が低下しています。



昨日の揺れから続いています。










まだ揺れるかも分かりませんので
くれぐれもお気を付けください。





昨日からの有感地震



北海道も揺れています。


関東周辺は特に警戒してください。

桜島が気になる。




 


今日も猛暑です。




紫色が目立つようになりました。





台湾を直撃しそうですので沖縄方面は警戒してください。



奈良市は



連日の猛暑で熱中症ぎみで熱が籠もっている感じが続いています。

スマホも熱中症で画面の液晶が緑色になったり青くなったり

爆発するんじゃないかとヒヤヒヤです。

充電はたまらなく

限界かも…



暑さで体の調子も悪く

一旦更新するのを休みます。


なので予言配信も直ぐには更新できません。


かと言っていきなり更新するかも分かりませんが…


今はちょっと負担が大きすぎて限界を感じます。


熱中症、ゲリラ雷雨

地震もいつ大きめが来るかも分かりませんので警戒して備えておいてください。


海の事故

川の事故


水に関することは危険が潜んでいます。


山の事故にも注意です。



車の事故

飛行機、バス、電車

乗り物にも

ジョセフさんは警戒を出されています。

 


次のエネルギーの波が到来する7月

25日には、その日自体に大きな出来事が起こる と予想します。 おそらく24日、25日、26日の3日間であって も、私は再び激しい気象システムについて警告する。




激しい気象システムにも今週は警戒を出されていますのでお気を付けてお過ごしください。



時々チェックしてみてください。


2023/ 7/22 14:11 更新
太陽風の小規模の乱れが到来しました。M3.1の中規模フレアが発生しました。

 








体とスマホの調子が良くなれば

また更新します🙇‍♀


皆さんもお気を付けくださいね。