外は少し風があって涼しく感じるも
7時頃はまだ34℃
スマホのバッテリーが復活した
けど…スマホが熱くて熱くて🔥
指先までジリジリと熱い。

夕方の空は
電磁波でメラメラと








怖っ

南側の上空に これは何❓






今日も空は不気味だった。



動画あり
街が水没しています。
 



秋田市の市街地を流れる太平川が氾濫し。橋も濁流に沈んでいる=15日午後3時、秋田市広面の県河川カメラ

凄いことになってます…




恐るべし雨の量

七河川氾濫
観測史上最大の豪雨
 



私が見たビジョンと一緒だ…


範囲が広がっています。





くれぐれもお気を付けください。


朝のブログ内での無感地震がやけに少ないと思い確認するとマグの設定がズレていました。

一部追加訂正です。


串本が揺れていました。
M2.5


M2.7  M2.6

M2.9

M2.6










気になる








佐渡島沖合い



もう、揺れないかと思ってたら
強震モニターが鳴った…







2023/ 7/15 13:47 更新
太陽風の小規模の乱れが到来しました。太陽風はやや低速です。
 




中心部南側で発生したフィラメント噴出。
(c) GOES衛星SUVI 304 (NOAA)、(動画加工 : 宇宙天気ニュース)


淡いCMEが右下に向かって広がっています。
(c) SOHO衛星LASCO C2、C3 (ESA & NASA)、(動画加工 : 宇宙天気ニュース)










今後の太陽活動が気になります!



岡南飛行場付近の上空で小型機エンジンが停止 そのまま着陸
 




何度も貼り付けようとしてもリンクを貼り付けられず…
やっぱり…



 



動きがあった!
情報に警戒しなければいけなさそうです。
 


このことはジョセフさんも語っていた。
実は行ってなかった?!
 




今夜のジョセフさんの配信は


まさに今起きていることです。
私が要約して書くつもりでいた
下半期の予言トップ10
のこともあったので次回には配信されます。

明日更新します。


ルイーズジョーンズさんの世界予言




大雨で大変な時ですが
地震にもお気を付けてお過ごしください。

被害が拡大しませんように祈ります。

こちらは猛暑
明日はさらに暑い。


今夜も熱帯夜…