おはようございます。

ご覧いただきまして有り難う御座います。

朝から異様な暑さ

急に増えだした蜘蛛の巣🕸🕸🕸
🕷の数も半端なく増えた…
歩く度に引っかかる蜘蛛の巣🕸


このトンボも異常発生しています。


ブルーベリーも一晩で急に熟した。

ちょこちょこ採って食べてたけど
今朝見てビックリ❗

不気味な音は前よりも不気味さを増してる。
遠くから聞こえるブオーン






南東から
 
南西にかけて
少し⌒を描くように怪しい雲が出てる。
 
北西





現在出ている情報では


氾濫危険水位を超えているようです。
くれぐれもお気を付けください。

  
引き続きこの雲が悪さをしそうです。

身の安全を第一に早めの行動を。


奈良では
今日は?今日も曇

だけど朝から暑いっ。



麒麟地震研究所さんが警戒を出されていた。
スクショさせて頂いております。





有感地震はまた止まっています。
溜め込み傾向です。



無感も静か











昨日大きめの地震があったメキシコでは





群発しています。



アイスランドでは火山活動がさらに活発に







チリ

 


アリューシャン



世界規模で地球が熱せられています。

 



〜〜〜〜〜スクショ





〜〜〜〜〜

 


世界中が水害の被害に
殺人豪雨 


〜〜〜〜〜スクショ






〜〜〜〜〜

三連休なんですね。

三連休でお出かけの方が多いかと思いますが、万全の対策 準備をしてください。

水の事故 増えています。
動物による被害も多くなりました。

山の事故
登山で亡くなられる方が増えています。
硫化水素など 酸欠 呼吸困難

交通事故増えています。


暑さと渋滞でイライラしがちなります。
クーラーをつけていても熱中症の危険もあります。
私も運転中にありますが頭がぼ~っとすることがあり視点が定まらなくなると危険です。
休憩を取るようになさってください。
音楽を鳴らすとか会話も大切です。
水分 非常食 トイレ用品 
なども車に積んで置いてください。

急に冷たい風が吹いてきたり
黒い雲が出てきたり
変な音が聞こえてきたり
異変を感じたらなるべく早く安全な場所に移動してください。
 
電車、飛行機、船
の事故も増えています。

この三連休
ちょっと嫌な予感がしてなりません。。

楽しい三連休を過ごせるように願います。

楽しさが先立って大切なことを忘れがちになりますのでくれぐれもお気を付けくださいね。

お仕事の方も暑さ対策 雨対策
こまめに休憩をとってください。

皆さんにとって良い三連休になりますように。

地震溜め込み過ぎなので
ドカン❗と来ないように祈ります。

イマソラ