お昼ごろは暑くてみーちゃんとこへ移動


12時半頃




しばらくうとうとしていた。

3時半ごろ涼しい風が吹いてる。
空は不気味



太陽はちっちゃくて

やっぱり変だ


南西から



怪しい雲が北東へ

南西
西
北西


流石に怖いな















やっぱりあの雲はそうだったのか







メキシコで大きめが揺れた!
何だか予言通りになってくる。



その後も群発しています。




今日もいろいろあった日




名古屋駅前のビルでエアコンの冷却ガスが漏れ出したとみられ、まわりの人が避難し、付近は一時騒然
 



音楽フェスリハーサル会場で死亡事故
 




激しい乱気流に巻き込まれた機体は大きく揺れ、その弾みで乗客とクッションが宙に浮く


 





暑さピークの海の日は40℃に迫る
 





夕飯後も少し横になってるとうとうとしていた。

今夜は少し涼しく眠れるかな~

大雨に猛暑
今年の夏は無事に乗り越えられるか…



今夜はジョセフさんの配信がありましたが、下半期の予言トップ10では無く一つ前の配信の分でした。

何故かワンダーちゃんの声が出てなくて…
トップ10の予言は今回の配信の後になるかと思います。
どうしようかと考えていましたが
個人的には書かないでおきます。



今夜のしっとく☝





ルイーズジョーンズさんの世界予言

 





天気の急変にはお気を付けください。
お出かけの方はこまめに天気予報をチェックしてくださいね。

地震も大きめがいつ揺れるかも分かりませんのでお気を付けてお過ごしください。

良い週末を過ごせますように。