おはようございます。


ご覧いただきまして有り難う御座います。


夕べも気温が下がらず寝苦しかったけど眠れたのか眠れなかったのか?

朝から既に暑いっ。








怖いですね。大島心配です!





会津駒ヶ岳付近














有感地震 大島近海

八丈島近海




北マリアナ諸島



揺れが多くなってきました!














メキシコが揺れた!



こちらでは


南アフリカ沖合いでM6




トンガ近海は大きめが揺れ続けています!

M4.9 22:22:19 から



8回の揺れ




フィリピン






太陽活動も気になります。

Mフレアが増えてきました。





TEC変動
気になる時間帯4時〜5時





気になる情報❗


早期に再び打ち上げる方針

 




最新情報にお気を付けくださいね。




天候にも警戒です。

今日は昨日よりさらに暑くなりそうです。


熱中症対策をしっかりなさってくださいね。



遠くから聞こえる不気味な音は気持ち悪いです。

空気中を漂ってくる電波?

なんて言うのかな?

〰️〰️➿➰

みたいな感じのブォーン

最近は音がデカい。



また揺れた!






暑いっ💦



今日も無難な1日を過ごせますように。