ご覧いただきまして有り難う御座います。

嵐が過ぎ去ったあとはいつもの暑い陽射しが照りつけた。
各地では台風の爪痕を残し酷い状況になってるのを見ると言葉になリませんね。


上空から見た国道1号 動かなくなった車押す人の姿も 病院駐車場では多くの車冠水 病院は1階部分が浸水した。
 


日常を取り戻すにはまだしばらく時間がかかりそうです。



被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。





今年は台風に警戒の年になりそうです!
今後もお気を付けください。









有感地震







珍しい!
こんなところが揺れた!
八尾市
拡大してみるとどうも会社のようで…







横並びに揺れた!


強震モニターが鳴った!


M5.1 最大震度3
広範囲 ちょっと怖い揺れ方ですね。




また揺れ出すのかな









国境付近の
イエメンで群発しています。





この辺りは警戒です!
ペルー


チリ


ノルウェー



サンフランシスコ







TECに異変が発生しています!









18時頃から異変が始まっていました。 
何処で揺れるかも分かりませんので警戒です。




多くの方が犠牲に…
 


インド東部オディシャ州で2日夜、脱線した列車の車両に別の列車が衝突する事故があり、インドメディアは3日、230人以上が死亡し、約900人がけがをしたと報じた。インドではインフラの不備や老朽化などのため鉄道事故が頻繁に発生するが、世界的に見ても近年では最悪の事故とみられる。

 


インド東部オディシャ州で2日夜起きた列車衝突事故から一夜明け、被害が徐々に明らかになってきた。「恐ろしい光景だった」



今夜のジョセフさんの配信は

この動画は5月25日に録画して26日に配信されているようです。

また明日の更新です!



今夜の月




明日は満月🌕
暫くは警戒です。


被災された方々は眠れない夜を迎えられているかと思いますが
ご体調崩されないようにお祈り申し上げます。

地震にもくれぐれもお気を付けくださいね。