ご覧いただきまして有り難う御座います。

日中はいっきに真夏日になった。
暑いっ!








真夏のようなモクモクとした雲





だんだんと曇ってきた。
真っ黒い雲
雷の音が近付いて来る⚡

北西 遠くに雨柱が見えた。
こっちへ来るな~



来たぁー







雷龍さまですか~




怖い雲だと見回していると
一か所だけ白く
あっ 神様ですか~




何度も入ってくる


土砂降り〜


だんだん南西へ



6時頃やっと小止みに



あっ 乳房雲だ!珍しい。




西の空には眩しい夕陽が

南東に🌈綺麗な虹が出ていた!


 
もう一機上空に


雲は南東へ移動中




カラスたちは北へ


日が暮れて

ガーガーがーガーガー
と、やけに騒がしい。

カラスたちは北へ帰っていったはずなのに
目の前の電線に二匹いた!

どーしたの?
って聞きたいくらい鳴いてた。 
なんか危険でも迫ってるん?




15日午後5時半現在の速報です。

京阪電車は、停電のため運転を見合わせています。

変電所が停電し、送電ができない状態になったため、京阪本線の出町柳駅ー淀屋橋駅間、中之島線の天満橋駅ー中之島駅間で運転を見合わせているということです。

その後はどうなったんでしょうか?


今日も有感地震が多かったです。
緊急地震速報が鳴らずにすみましたが。
また能登が揺れだしました。




















⭕浅発











気になったライン書いてみた!
北海道から千島列島
と□
中央構造線も気になる



日本が見えない。







日本海側が気になったTEC






〜気になったニュース〜


「第1鳥居」に傷
 


橿原神宮は1890年に創建され、初代天皇とされる神武天皇とその皇后が祭られている。

橿原神宮の鳥居で確認された傷=15日午後、奈良県橿原市



恐ろしい!


釣り人男性不明 クマに襲われたか “靴くわえていた”目撃情報
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230515/k10014068141000.html





サミット直前 駅に不審物…騒動
 




 

 



今夜のジョセフさんの配信は


また明日の更新です!




ルイーズジョーンズさんの世界予言


 




サミット無事に終わって欲しいですね。

何事も起きませんように祈ります。



世の中なんか変な方向へと進んでますね。

日本はどうなる?!


でもきっと明るい未来が待ってるはず。


地震が増えてほのちゃんの特集がまだ出来ない…

こんな時 投稿して良いのかどうか?なんて考えてしまって。。


落ち着いたら投稿する方が良さそうですね~



今日は地震速報が鳴らなくて良かった。

深夜の揺れにはくれぐれもお気を付けてくださいね。


天候も不安定

今日は雹が降ったところも。


変ですね。何もかも。。