おはようございます。

ご覧いただきまして有り難う御座います。

今朝は霧で真っ白です。

遠くは何も見えず




9時前だんだんと霧が晴れてきた。





全国的に濃霧注意報が出ていました。


有感地震
M2.8

また揺れた!




カムチャッカがまた揺れ



北海道が揺れています。












また揺れた!
白浜沖








インドネシアM5




珍しいところが揺れています。







昨日は見てなかったのですが

2023/ 4/19 16:31 更新
太陽風の急な強まりが到来しました。速度は高速になっています。

画像はこちらからご覧ください。





AE指数の乱れが凄い。



 地磁気の揺れが発生


TECにも気になる時間帯がありました。





今日の更新が気になります。





陸自ヘリの引き揚げ準備、月内にも開始へ…
 


「機体を回収して原因を特定し、対策を講じなければ飛行の安全を確保できない。日本の防衛に穴が開いたままになる」




鹿児島県東串良町川東の東串良漁港の海中
 




原因いまだ不明
 




次々と起きる異変
何か変…



海辺の磯にいるはずのイソヒヨドリに異変が……!?
 


どうして磯の鳥だったイソヒヨドリが、海から離れた街の中で暮らし始めたのでしょうか。




 







今日は各地で真夏日になりそうです。
 



熱中症にお気を付けくださいね。

暑くなってきた~




国内3年ぶりの部分日食 皆既と金環
 


国内で最後に見られた皆既日食は2009年7月、金環日食は12年5月

次に国内で見られる30年6月1日の日食は、北海道の広い範囲で金環日食となります。次に皆既日食が国内で見られるのは35年9月2日

日本で日食が見られる地域は?

微妙ですね~

何かと言われている日食ですが…

ジョセフさんの予言でも19日から22日、23日に警戒してください。と。


夕べいやーな夢が?
ビジョン?2秒ほどの


頭上 南からやや北西へ
模様の入った🚀 ミサイル?
でっかいのが低空で飛んでいった!

けっこうリアルだった。



何事も起きませんように。