ご覧いただきまして有り難う御座います。

今日はお日様も顔を出さず
一日中曇り空

暑いような?暑くないような?
変な気候


夕方心臓がドキドキしだした。



龍神さま



2時頃


西の空が不気味

上空には顔





東側
気になったのは山頂付近にスーッと伸びる雲

 




心配なニュースが入って来た!  

沖縄で陸自ヘリが行方不明
4月6日 18:01 / 共同通信




【速報中】「沖縄で機影消失の陸自ヘリには10人搭乗」防衛省
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230406/k10014031051000.html



その後の情報で
第十一管区海上保安本部の巡 視船がヘリのローターのようなも のを回収した。

 




胸騒ぎがしてならない。







今日は悲しいニュースが多い。。



「動物王国」「ゆかいな仲間たち」
 「ムツゴロウ」の愛称で親しまれた動物学者で作家の畑正憲さん




悲しい😢
 


2頭が妊娠中で、うち1頭に重篤な肺炎の症状が見られたことが5日、明らかになった。博物館の担当者によると、衰弱した妊娠中の個体を群れで守ろうとして集団で浅瀬に流された可能性があるという。
「1頭には肺炎の症状もあり、呼吸をするのも難しい状況だったはず。黒潮から冷水域に入り、複数の衰弱した妊娠個体を仲間が守ろうとして浜辺に漂着したのではないか」


このニュースを見たとき涙が止まらなかった(´Д⊂グスン💧
辛い…悲しい…





有感地震




小笠原諸島
ヤバそう!



同じ時刻 12:57に  無感







無感      M3.6  271km
























初めは大きく表示されていたけど
から

訂正されていた。






珍しいところが揺れた!

オクラホマ



ワシントンも揺れてる!





M3フレアが発生




今月から太陽活動が活発になりそうです!


今夜のジョセフさんの配信は

気象についてもっと詳しい予言を火曜日にお伝えします。 特に第1週の配信では多くの情報をお伝えする事になります。


また明日の更新です!


今夜のしっとく☝
 





今日は
何だかモヤモヤ
ザワザワします。

充電もぜんぜんたまらなくて、 
ちょっと復活したかと思えば
たまらない、と言うより
🔌📲充電が途中で止まる。

バッテリーの温度も高温に。 

9時半
部屋の温度は、21.6℃
昼間とあんまり変わらない。

暑いような
そうでないような…

今日は変な気候です。

地震もまた止まってる。
深夜、くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね。

「中」にも、、

耳鳴りは相変わらず
ドドドドドドッドッドッ
キーーン
動悸もする。  
 
ヤダなぁ~