おはようございます。

 

ご覧いただきまして有り難う御座います。



夕べ布団に入り目を閉じると

光が見えてきた。

ビジョンは視えず

ふと若い頃を思い出していた。

あぁ あの頃、、 


眠れないのと眠くならない。

また脚のムズムズ始まり日曜日から何故か痛い。

寝付けず起きた。


昨日の昼間は19度もあったのに窓を開けてると寒くて。

夜12度  なのに、窓を開けていてもぜんぜん寒くない。


耳鳴りが喧しい〜

1時半ごろ🚁も飛んでる。


私の横にはみーちゃんが寝息を立てて💤

奥では🐻のイビキ

眠れないなぁ~ 2時半…




能登が立て続けに3回揺れていたけど

あれからまた揺れていた。

違う場所で3回。

大丈夫でしょうか。

大きめが来なければ良いですが。



23:10 
23:40
00:01
その後も揺れいます。





北海道も揺れています!







また揺れた!


さらに、M4.3






ちょっと怖いですね!











麒麟地震研究所さん


 
やはり関東地方から北海道
警戒ですね。
さらに
沖縄方面も



🇹🇴トンガ







充電がたまってない💦

また減るばっかり 

太陽風の影響かも。




  

強めになっています。

今後の情報が気になります。






早朝 窓から覗いた東の空は真っ赤でした。







カラスが近くで鳴いてる

何処だろう~


すると、、屋根をドンドンドン

と歩く凄い音。

あぁ〜また外ニャン🐈の餌を狙いに来たか~💦


その時の面白い写真が撮れました😅


屋根から飛んだときの影が




おはよっ。

声をかけると何処かへ飛んでいった。





暑い陽射しが照り付けてきます。






スマホの動きは鈍いです!


耳鳴りはキーーン

これと言った雲はないけど

頭がぐらぐらします。



今日も大きめの揺れにはお気をつけてお過ごしくださいね。



無難に過ごせますように。