おはようございます。


ご覧いただきまして有り難う御座います。

 

昨夜大きめが揺れましたが

皆さん大丈夫でしたでしょうか。

怪我などは無かったでしょうか?



朝の速報

立て続けに2発!!





またいつ発射されるかも分かりませんので情報にお気を付けください。




深夜の揺れ

怖いですね。


M4.4  深さ60


M5.2 深さ60


2回とも広範囲に揺れました。
奇妙な揺れ方です。


昨日の脚の異変から通信障害
一昨日は深夜にカラスが鳴き

やはりメッセージだったのかも。


夕べもムズムズしだして寝付けないところに通知がどんどん入ってくる。



夕べはインドネシア周辺が立て続けに揺れていたので気になった!













福井が揺れ




屋久島近海が揺れ



沖合い


秋田




そして揺れた!







2回目の揺れ



能登が2回揺れ




新潟




千葉が揺れた!



数時間の間に
日本全土が揺れました!






保存しておいた続きを書いてると

何故か文字、画像が全部くっついてしまい初めから書き直した。。

こんな感じで

変だね。




その後も揺れています!


























 

今朝の空


いつも初めに見上げる空



 


朝陽が眩しく

でっかい!




西の空から⌒を描いて広がってる雲

地震雲っぽい。





朝から耳鳴りがキーーン

頭がぐらぐらします。




気になります!


26日午後6時15分ごろ、羽田発松山行きの日本航空(JAL)439便で「コックピット付近から火花が出ている」

 


午後5時20分ごろに出発した439便は途中で折り返し、通報の約10分後に羽田空港に着陸した。乗客、乗員にけがは確認されていない。


 日本航空によると、コックピットの窓を温める電熱線が高熱で赤く変色していたものの、周囲に焦げた跡はなく、火花が飛んだ形跡もなかった。日本航空は詳しい原因を調べている。




27日午前2時半ごろ、亀山市の東名阪道・上り線で、走行中の4トントラックが軽自動車に追突した。

 


27日午前2時半ごろ、三重県亀山市の東名阪自動車道上り線でトラックなど3台が絡む事故があった。散乱した積み荷の影響で、下り線でも車2台が衝突した。


その後の情報では

8人が病院に搬送され、このうち3人が死亡が確認された。ほかに1人が意識不明の重体だという。




空はどんよりしてきた。

ハロが出てるのかな
太陽の周りがモラモラとしている。


なんか変な雲









太陽風は高速になってきています。



スマホの不具合には気を付けたいですね。


通信障害

地震警戒

「北」警戒です!


宮城県沖の地震

収まってくれると良いですが

前震でないことを祈りたいです。



耳鳴りはまだ高音キーーンです。

脚の異変もまだ続いています。



くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。