ご覧いただきまして有り難う御座います。

一日中☔です。
 
あっちこっちに水溜りができていて
🚗を走らせるのにも人がいる時は気を遣いますね~
   





なんか居る



龍ちゃんと雲見してると
おやっ
龍神さま
かな?


夕方  雨は小ぶりになり

何か変な雲


南東


ギョッ👀でっかい目のような
口から吹き出してるような雲が

北へと伸びている。

何だろう~




有感地震は止まっています。




無感も静かです!






台湾







茨城南西部


15時51分
から止まっていました!


有感地震も無感地震も

不気味な時間です。
 
揺れたのが21時37分
新潟県南部沖








インドネシアが揺れた!




ペルーでまた









青森県の火山・八甲田山で低周波地震を観測 
 


青森県の火山 八甲田山では、昨日3月25日(土)19時台に「低周波地震」と呼ばれる現象が2回観測されました。
八甲田山で低周波地震が観測されたのは、2017年5月15日以来で、およそ6年ぶりです。
地殻変動や噴気活動に特段の変化はないとのことですが、気象台は今後の火山活動の推移に留意するよう呼びかけています。

低周波地震とは?
通常の地震波よりも周波数の低い(周期の長い)微小な揺れを低周波地震と呼びます。火口周辺の比較的浅い場所で発生するものは、火道内のガスの移動やマグマの発泡などが一因であると考えられています。


心配ですね!
お近くの方はお気を付けくださいね。





気になったニュース


シリアにあるイラン系とみられる施設への空爆を承認した
 





まだまだ書くつもりが

今日は異変が起きています!

お昼買い物に行った時
スーパーの中で急に左足の足首からかかとに痛みを感じ
帰宅後はさらに痛くなり…

いつも布団に入ってから始まる
脚ムズムズ症候群が
昼間からなってしまい
と言うより 両方の足首から脛が痛くてずっと揉んでたんだけど
、、治らず。


充電は減るばっかり


いつも7時頃に配信される
 ジョセフさんの予言
4回目が配信されず

他のユーチューブ動画を見ると
グルグル🌀🌀回ってる〜


さらに。
Gメールは更新されない。
ニュースも更新されない。

なんか変。。

1時間後の8時頃
しっとく☝とルイーズさんの予言が配信され
ニュースも更新された。

するとGメールが
ダダダダダダ〜って溜まってたぶんが表示された。

ジョセフさんの予言は
さらにその一時間後に やっと。
 
どーなってるのか?

脚の痛みから右肩の軟骨も痛くなってきた。
  
変です!!
 
太陽風の乱れが落ち着いた頃に
いつも障害が発生するんです。


皆さんは大丈夫ですか?
通信障害ないですか?

有感地震も無感地震も止まっていた空白の時間

ちょっと不気味です。


大きめが控えてるのかも知れませんね。

八甲田山も心配だし。
お気を付けくださいね。


 
そんなこんなで
今夜のジョセフさんの配信は
まだ観てないんです。


明日更新します。



今夜のしっとく☝


 





アロハピチャンネル
ルイーズジョーンズさんの世界予言








耳鳴りはキーーン
不気味な音もまた聞こえるし

なんだか落ち着かいなぁ~😟

ザワザワします。