ご覧いただきまして有り難う御座います。


陽射しはあっても風が強くて寒かった。
🐻は🎣釣りに行くも風が強すぎて諦め早々に帰ってきました。



垂れ梅が青空に映えます。
🐻が枝を切り落とし過ぎるから
花も少なくて垂れになってない(´Д`)ハァ…


本来なら 
こんなに綺麗なんです。


カラスが5回ガーガーガーガーガー











太陽が眩しい




有感地震が増えました。


2回揺れていました。







館山沖合い M4.1



 秋田周辺も最近多いですね!






その後北上して
大きめが揺れました。
M4.8 
















 


SOHO衛星LASCO C2、C3では、
太陽の右上を中心に飛び出すCME(コロナ質量放出)が観測されています。太陽の左下にも淡くガスが広がっている様に見えるので、CMEによる太陽風の乱れは地球の方向へも向かっているのではないでしょうか。
到来は、27日の午後か28日くらいでしょうか。注目して下さい。









空から魚が!
 


23日(現地時間)のオーストラリアABCニュースなど現地メディアによると、19日、オーストラリア北部の砂漠付近の小さな町ラジャマヌでは数百匹の魚が雨とともに空から降ってきた。


このニュースを見て思い出した!
以前に空から無数の鳥が落ちてきた事がありましたね。

ただの気象現象でしょうか?
疑問🤔



目的地の福岡空港の“門限”にあたる午後10時に間に合わず、着陸できない事態
 




 

  


きな臭い。  
不気味な感じがする。

 










「カルマン渦」と呼ばれる風の流れ
 


きょう25日、衛星画像を見ると、東シナ海に「カルマン渦」といわれる不思議な渦状の形の雲が見られました。

このような渦巻きは雲でも見られることがあり、地形や気象の要因が重なると、二列の渦を巻いたような形の雲が見られるそうです。


まだ明日は冷え込みが続きそうです。 
来週からは気温上昇
寒暖差、花粉にもお気を付けください。
熱中症対策も早めに考えておいた方が良いですね。
暑いの  やだぁ~💦




GEONET リアルタイムGPS全電子数マップ(β版)
(最新6時間、10分間隔)



今までとは変わってきました。
 


不思議探偵社さんより
『TECの法則』



↓↓↓↓↓
 





今夜のジョセフさんの配信は



また明日の更新です。


交通機関 
飛行機、舟、電車、バスの
事故が昨年から多くなりました。
ジョセフさんも何度も警戒するようにと語られていますがこれからはもっと気を付けなければいけなさそうです。

空。も 見上げてください。
と…
これからは空の異変がもっともっと増すと思います。
私も時間があれば空を見上げています。


深夜の揺れにはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね。

揺れませんように。🌠

備えておいてください。


必ず、来る 「南海トラフ巨大地震」【第1部】3/4(土) 【第2部】3/5(日)