ご覧いただきまして有り難う御座います。

今日は一日中地震雲が出ています。

午後の空

北西





南東の空  東から西へ


西側も複雑な地震雲




午後はミシンをかけて
15時半頃外へ出た。
地鳴り音が聞こえる!
ゴォー




 南  まだ地震雲は出てる

南西  ん?



薄曇りの中
太陽の光が散らばってる。


日が暮れたあとの西の空



飛行機雲




東の空に
月と地震雲


  


ほのちゃんとママはあれから病院へ行き検査を受けたそうですが
全て陰性でとりあえずほっとしましたがラインの既読がつかず。

大丈夫かなぁ~

遅くにやっと既読がつき
瀕死状態だと。
検査は抗原検査だけでPCRじゃないので怪しいと。
喉が痛すぎてヤバいらしいです!




有感地震はあれからなく

151km


133km










アラスカが揺れています!





バヌアツ










 この時間帯になり
北海道から東北が赤くなっている。

ちょっと変化が


いつもこの時間帯は青いのですが。

気になりますね!



 


伊是名村の海岸から沖に向かって幅200メートル、約1.5キロにわたって海が黒く染めているのは伊是名製糖工場から流れ出した糖蜜




 


中国が飛ばしたとみられる偵察用の気球がアメリカ上空を飛行していることを明らかにしました。緊張が続く米中関係の新たな懸案となる可能性

 

以前に日本でも
 


宮城県内でも気球のような飛行物体が3年前の6月に広い範囲で目撃

同じような飛行物体は2021年の9月に青森県や小笠原諸島でも目撃されていて、服部准教授は「目撃されたもののほかにも数多く飛んでいるのでは」と



今日は節分

丸かぶりしました。
美味しかった〜😋
🐻の分はちょっといいのを😅



豆まきはせず
イワシを焼いてお吸い物と巻き寿司をいただきました。

だんだん簡素化になりました。
イワシの生の頭はヒイラギに刺して門と玄関に刺しておくのですが。



風もなく静かな夜だけど
耳鳴りはキツくなっています。
ピーー
たまにドドドドド
ドクドクドク

ネットは繋がりにくいです!




揺れませんように。


火事が多いです!
お休み前には火の元のチェックをお願い致します。


明日は立春

まだまだ寒い日が続きますので風邪、インフルエンザにお気をつけてくださいね。

花粉も飛んでます🤧😷


今夜のしっとく☝