ご覧いただきまして有り難う御座います。

今日も変な天気でした。

昼間は晴れていて
急に雨が降ったと思えば雪が降り










夕方、やけに東の空と山が赤く照らされていた。




有感地震が止まってますが
溜め込んでいるのが怖いですね!
 

無感も少なく間隔が空いていたが
微妙に嫌なところが揺れている。





こちらでは東京湾とありますが



志摩沖合いが揺れて
和歌山沖合いが揺れた!



























グアムが揺れた!



火山活動が気になります。












🌋火山噴火情報



昨日、火山で新しい一連の灰の排出が発生しま した。正午過ぎに小さな灰色の灰の柱が火口の約140 メートル上に上 昇し、約90 秒 間続く3回の噴 火パルスが続い した。 別の一連
たのが見られました。




火山での激しい活動は、過去数 日間続いていま す。3つの一連の発作 (溶岩噴出エピソード)が、昨日の夕方遅くにわずか2時間 の範囲で噴石丘 から出てきまし た。



真っ赤でしたが

沖縄諸島


高速の太陽風が続き、磁気圏もやや活動的です。
 


 京都観測所さんのAE指数




 




不気味な静寂

 


ここ3週間以上、公の場に姿を見せていない


感染かどうかも怪しい。 

ジョセフさんやルイーズさんの予言で語っていた事が起きているのかも知れない。 




 





トカナより
ジョセフ・ティテルさんの予言





今日は奈良の若草山の山焼きが3年ぶりにありました。
かなり前に行ったきりですが、
ユーチューブてでライブ配信されて
いましたのでちょっと長いですが
宜しければご覧くださいね!


 
 




外は不気味な風が音を立てています。



有感地震は止まってる。


27日の15時3分から 

怖いですね!

小さく分散してくれると有り難いのに。

深夜の揺れにはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

万一のため枕元には必需品を置いて休んでください。


花粉が飛んでます。
🤧😷 目も時々痒いし(´Д`)ハァ…
他の💊をのんでるので花粉症の薬はのみたくないし。
どーしようかと🤔