おはようございます。

 

ご覧いただきまして有り難う御座います。


冷え込んでいます。

朝の部屋の温度は2度


氷も分厚く霜で真っ白


空一面に地震雲が広がっていて

奇妙な空間?変な形の雲がある。



南西


なんだろう?


南東





北西の空に奇妙な空間



やっぱりそうだったんですね!
 


雲の中に氷点下でも凍らない水滴

穴あき雲の仕組み
「穴あき雲」は層状に薄く広がった巻積雲や高積雲に円形の隙間ができた雲のことを言います。

雲は氷や水の細かい粒が集まってできています。


松江では


凄いですね!






なんか変な雲
東へ向かってる!

南東



南西から北東へ地震雲









 
奇妙な現象が起きてる!


分かりますか?

     ↓     

普段は無いものが!



太陽光線が凄いっ!











北マリアナ諸島

 


大きめ群発しています。 







  




   
  
不思議探偵社さんの投稿より
 



 



投稿者 : バシさん
投稿日: 1月20日(金)

レオさん、こんにちは。 今回 はかなりはっきりとした体 感のため、ほぼ確実に発生 すると思います。
というのも、先程から耳の強 めの圧迫感があるんです。 方 角は東北東方面のため、場所 は岩手県沖から福島県沖にかけてで、 特に福島県沖が
一番怪しいと思います。
規模については、 M5後半以 上で、大きいとM6後半程 度までいく可能性もありま す。 そのため、今後一週間 程度は注意が必要です。
あと、前回の質問の件です が、震源地付近に火山があ ことは、正直知りませんでした。


 





かなり冷え込んでいます。
 
雲は少なくなりましたが











既に真っ赤です!


お気を付けてお過ごしくださいね。