ご覧いただきまして有り難う御座います。


朝の更新後、カラスが急にざわつき始めた!
数は少ないけど
近くで鳴いてる  カーカーカーカーカー



雨上がりの空

太陽が見え隠れする周りの曇
怪しく

黒い雲が覗いてる!






お昼過ぎ
また太陽が真っ青
太陽 と言うよりは周りの光かな?
真夏にも真っ青太陽を見たけど
それより凄い❗️





もしや?最強太陽フレアが発生するのかも!

お昼過ぎ
冬の風が吹き出した!
ヒュ~~

モクモクと雲が出てきた!
流れが早い。


変な雲


目玉みたい



夕陽が神々しい!





無数の小鳥たち
カラスは遠くで鳴いてるけど姿は見えず


北西の空に 北東へのびる雲



日が沈んだあともあった!
また能登が揺れるかも?



夕方の南の空の雲も

まだあった!




17時  帯解寺の
鐘の音が聞こえる。
何だかちょっとだけお正月気分🎍


☔️はしとしと降っています!

明日からは寒いのかな?



有感地震
気が付けばこんなにも揺れてた!




父島付近も揺れてた

時間は違うけど
ほぼ同じところでしょうか?





火山噴火が起きなければいいけど、、、



何だか気になる並び方だけど

                    沖合い3ヵ所
                              M3.4  2.7  2.5













🇮🇩インドネシア


群発しているところの火山活動も活発になっていて



また噴火があるのではないかと
心配です!



警戒しなければいけないところ





太陽風はやや高速で推移しています。太陽は穏やかです。
 





何故か落ちついている時に限って
太陽光線が強かったり
太陽の周りの異変があったりとか


何か変なんですよね!




建物が倒壊する水準のM5レベルの地震が再び発生する可能性が提起されている。
 






「生命を脅かす可能性のある気温」
 


報道によると「インドはまもなく人間の生存限界を超える熱波を世界で初めて経験する場所の1つになる可能性がある」と報告書で指摘されているという。




複数のけが人が出ているそうです!
 


13日16時40分頃から、兵庫県西宮市の阪神西宮駅で、阪神バスが歩道に乗り上げ、商業施設「エビスタ西宮」に突っ込んだ




13日午前9時35分ごろ、沖縄県嘉手納町の工事現場から白い煙が出た
 


 現場は嘉手納漁港付近の道路で、水道工事中に穴を掘っていた重機の一部が不発弾に当たった。現場監督の当山昌広さん(61)

「火花が散って白煙が上がった後、ばんって音と強烈な臭いがした」と声を震わせた。

 自衛隊が午前11時半ごろから撤去に着手した。県警によると、自衛隊からは米国製の迫撃砲弾との説明があった。太平洋戦争末期の沖縄戦で使用されたものかどうかは不明。


まだまだ残っていますね❗️
恐いな


今日もいろいろとニュースが飛び込んできた!


明日はどんな日になるんだろうか?


日中はまだ暖かい方だったけど
明日からは真冬?❄️

奈良はめったに🌨️は降らないし
降っても積もらないけど
今冬はどうなるか?


今観たんですけど
不思議探偵社さん

あのシュータさんの透視
大変です💦

↓↓↓↓↓
 






ジョセフさんの予言とリンクしそう❗️

22日、29日、1月4日から6日

お気をつけくださいね!


ジョセフさんの今夜の配信は




また明日の更新です!


年末年始はかなり警戒しなければ!

大雪も心配です!

忙しい時期ですが、備えておいてください。

せめて小さく。