おはようございます。

こんにちは~



ご覧いただきまして有り難う御座います。


冷たい雨です☔️

昨夜からカラスはいつもと違うような鳴き方をしていました。

ガーガーガーガーガー の声に雑音が入ってる?ような


数はすくないけど朝からも聞こえます。


南の空
ちょっと気になる



遠くに黒い雲が




(  -_・)?



ほとんど見えないや!


気になるソロモン諸島



①M7.0  11時03分  深さ15
②M6.0  11時07分  深さ10
③M6.0  11時37分  深さ10
④M5.1  11時58分  深さ10
⑤M4.7  12時32分  深さ10 
⑥M5.1  15時09分  深さ10
⑦M4.8  15時15分  深さ10
⑧M4.9  17時01分  深さ10
⑨M5.3  17時50分  深さ10  
⑩M4.8  18時12分  深さ10
⑪M4.7  19時44分  深さ10
⑫M5.2  21時47分  深さ10
⑬M4.9  21時47分  深さ12


やっと落ち着いたかも?


他でも大きめ


🇳🇿ニュージーランド





🇮🇩インドネシア
バンダ海



カムチャッカ









他に気になるところ



ギリシャ周辺では小さめが数えきれないほど群発しています!

問題がありそうですね!
と、書いておいたら揺れた!




🇹🇷トルコ




🇲🇽メキシコ



大きめ揺れました!

その付近では
火山噴火も活発に
















国内の火山活動もかなり活発化しているようで怖いですね!



有感地震

また奇妙なところが揺れました!


最近、今まであまり揺れていなかったところが揺れてますね!


能登も群発しているので心配です。



Uの字のような感じに





これは、、、

隅須島の横











先日の地震でさらに
 

 


死者は少なくとも268人、けが人は1083人に上る
現在も151人が行方不明になっていますが、21日の地震以降も100回以上の揺れが観測

祈るばかりです!




 


「情報生かして日頃の備えを」“後発地震注意情報”12月16日から運用開始〈宮城〉

太平洋沖で巨大地震が起きた際の「後発地震」への注意情報について、仙台管区気象台は「情報を生かして日頃の備えを再確認してほしい」


もうちょっと早く出来ないの?



うわぁ~😬ゾッとする
ちょーっとこれは寒気がする!
動画回覧注意です。
 


フラガーさんの動画をその後、CBSニュースがツイートした。



ヤバいよね!😰
ウイルスかかっちゃうって!



 


接種した後に死亡した人が、去年の1回目接種からこれまでに105人
...もっといるじゃないの?

ワクチン接種との因果関係はわかっていないということ
...そろそろ正直に全てを明らかにした方が!


 


「ゾコーバ」厚労省が緊急承認を了承。
...なぜそんなに急ぐの?


私はそんなややこしいものはいらない👋😞



今日は23日(水)㊗️
勤労感謝の日ですね!

皆さんはお休みでしょうか?
お仕事の方はお疲れ様です。


ところで昨日のジョセフさんの預言
気になるけど!


カレンダーが見えていて3日間か4日間が血で染まって います。 とても深い赤色で11月25日周辺の日です。 11月27日の日曜日も含んでいるかもしれません。
とても病的な雰囲気を感じており、このスピリットからの メッセージの解釈は困難を極めました。 これは感謝祭の 週末は家の中にいる様にという警告かもしれません。
アメリカの感謝祭は11月24日から始まります。私は別に 何処にも行く当てはありませんので勿論家の中にいます。


そして、ルイーズさんも


警告! 警告! 私は 「エンパイアステートビルディング」 に 「平和」 を送ります。
「空襲(Air Attack) 」
「大きなビルディング」、、。
 24th, 25th、 26thを得た。 これは近いうちに起きると思う。


24日から27日までは
何かある!

祈ります!
何事も起きませんように。
無難に過ごせますように。


昨夜のジョセフさんの配信はいつも通り更新しますが
時間があれば昨夜のルイーズさんの予言も気になるないようですので書けたら書きますね。



ふ~ 🤲が冷たいっ


しっとく☝️

観られていない方は
是非ご覧ください。
身の回りが危険にさらされるかも知れない!


↓↓↓↓↓