おはようございます。


ご覧いただきまして有り難う御座います。


冷えますね~🥶

一気に冬?

コタツから出られない。






冬物の衣類がよく売れているそうですね。
特にリサイクルショップ
私もいろんな物を探しに行くのですが。
先日も厚手のコートを羽織ってみたりされてる方を見かけました。
衣類はよく見て買わないとダメかな?って思います。
たまに髪の毛がついてたり。


気温は既に晩秋
西日本は特に寒くなるとか?
暑さに弱いけど寒すぎるのも!
血液の循環が悪いのでまたまた問題🤔

パッと目に止まったのが湯タンポ
昔ながらの楕円形の
停電してもガスボンベでお湯を沸かせば使えるし。
買おうかな? まだあるかな?👀




強震モニターの通知がくる







有感地震は








昨夜大きめの地震がありました。
津波の心配は無かったですが気になる揺れです!






















ちょっと気になりますね!
上がりそう





皆さんご存知の不思議探偵社さん
ご覧になられていない方は覗いてみてくださいね!
 





 その2








昨晩の動画配信
皆さんよく観ておられるかと。

女ノストラダムスと言われている
ババ・ヴァンガさんの予言
 









晴天です🌞


備蓄進めておいてくださいね!
ある程度のお💴も手元に!
引き出せなくなるかも!
ガソリン⛽️も出来るだけ



良い一日になりますように。
無難に過ごせますように。