ご覧いただきまして有り難う御座います。

頭のぐらつきは時々襲ってきます。
スマホは相変わらず変ですが夕方から少しましになったかも?


日中は晴れ間も
次第に雲が広がり

夕方には荒々しい空に






東から出ている雲












地震雲かな



寂しい空になった!


台風18号発生へ

今後24時間以内に台風となり、29日(木)~30日(金)にかけて、大東島地方に接近するおそれ

少し向きを変えそうな感じです!厳重警戒を。



首都平壌付近から日本海へ短距離弾道ミサイル2発を発射した
 

北朝鮮・順安、平壌と日本の排他的経済水域(EEZ)
米韓は日本海で約5年ぶりとなる大規模な合同軍事演習を実施中で、反発した可能性がある。29日にはハリス米副大統領が訪韓予定で、米韓両国がさらなる挑発を警戒している。




ビックリしました。
修学旅行生の皆さん大丈夫でしょうか?
 


奈良県斑鳩町興留の県道で修学旅行生が乗ったバスと5台の衝突事故がありました。
この事故でバスの運転手を含む、少なくとも4人がケガをしているということですが、いずれも命に別条はないということです。
観光バスが車道のセンターラインをはみ出した可能性もあると


続報によると


何が起きたんでしょう?


今日は各地でトラック事故が多発していました❗

ガスボンベの事故は怖いですね😣
高速から落下しているのも写ってました。

高速道路には危険がいっぱいあります。
ドライバーの皆さんはお気をつけください。


心配な速報が入ってきました❗

23日に開業した西九州新幹線の爆破予告メール
「西九州新幹線の施設複数箇所に高性能な爆弾を仕掛けた」「爆破時間は『28日午後3時34分』」
 


JR九州は28日午後3時ごろから西九州新幹線の運行を見合わせ
午後3時現在で、長崎ー武雄温泉間の下りの新幹線かもめ33号と上りの新幹線かもめ36号の2本が運休となったほか、
特急リレーかもめ36号と37号も運休
いまのところ不審物発見の情報はないということです。

いたずらでしょうか?
それにしても、、、



こんなことがあったんですね❗️

JR東京駅の新幹線ホーム で “異臭”通報も異常確認さ れず




朝、書いたノルドストリームの続報です。



 




「欧州のエネルギーインフラに対するいかなる意図的な破壊も容認できず、取り得る最も強い対応を取ることになるだろう」




中国海警局所属の公船「海警」3隻が相次いで領海に侵入
 



これまでの有感地震は


また止まっていますが!









海外ではM5クラスが多く




群発はいつまで続くのか?

この辺りに何か異変が起きてるのかも?



太陽風は高速になっています。
 






フレアは少し落ち着いてるのでしょうか。




今夜の配信は



過去最強の台風が来るかも分かりません。
備えてくださいね!

巨大地震も近いかも分かりません。
年内?

備蓄してくださいね!

夜間の揺れにはお気を付けてお過ごしください。


毎日無事に過ごせますように祈ります😔


【私が見た夢、ビジョン】

その1 

前半を今書いています。

箇条書きみたいになりますが

また書けましたらお知らせ致しますので宜しければご覧くださいね😌

あくまでも見た夢、ビジョンですので誤解を招かないようにだけお願いいたします🙇‍♀️



孫の穂香(ほのか)

ほのちゃんです😊

明日で11ヶ月になります。

しっかりと捕まり立ちしてますよ~☺️

いつ会えるかな~

みーちゃんでちゅ💗


どっちも可愛い~😍