おはようございます。

ご覧いただきまして有り難う御座います。

お陰さまで奈良は台風の影響はなく無事に過ぎましたが、各地では大変な被害が発生しています!


静岡市で416.5ミリ 9月1ヶ月分の降水量の1.5倍に



浜松市はおよそ46万人を対象に「緊急安全確保」を発令
 

安倍川で駿河区手越にある水位観測所で、水位が4メートルを超え、氾濫危険水位に到達しましたがこのあと水位は下がり午前5時には警戒情報は解除された


  


土砂崩れが発生するなどし、2人が亡くなるなど
静岡市や浜松市などで計約10万戸が停電、公共交通機関が停止した

警報、注意報が各地に出ていますのでお気を付けてください。



そして、また熱帯低気圧


今年はどうなるのでしょうか?


昨日の空とは打って変わって秋晴れです!


朝方は東の空に地震雲らしき雲が!












これまでの有感地震



久々に揺れました!



















気になる海底火山噴火





何なのでしょう?













???
エンテロウイルスD68
 





太陽フレア M観測



磁気の乱れも発生しています!



 


 不思議な光、U.F.O. 目撃情報が多いです!

 


中でも興味深いのは
これです❗️

国内でも目撃されるなんて!



関西揺れ始めたので今後気になります!

台風と地震
気を付けてお過ごしくださいね!

熱帯低気圧に変わったそうですが


まだまだ地盤の緩みなど、あるかと思いますのでくれぐれもお気をつけください。

無難に過ごせますように。