おはようございます。


ご覧くいただきまして有り難う御座います。


心配していた台風は過ぎましたが

各地の災害は大変なことになっています。


昨日警報が出ている時は何もなく

解除された後から雨風が少し強まり 今朝も風は強めです!


気温がぐっと下がり 部屋の温度は23度。

半袖だと寒いくらいです。


南東



南西

西側







あまりの寒さに長袖を出して着ました。





台風14号(ナンマドル)は、今朝4時過ぎに新潟市付近に再上陸し、7時には宮城県気仙沼市付近を東北東に


関東から東北では空が赤やピンク色に染まり、鮮やかな朝焼けの見られた所が

これは何かの前兆?

 



 数々の朝焼けの写真




メキシコで巨大地震がありました❗️

マグの誤差はありますが。









津波の心配はありませんが


1985年と2017年の同じ日に❗

 


1985年9月19日、メキシコ市近郊で起きたM8.1の地震により1万人以上が死亡。2017年の同日にはM7.1の地震で、同市を中心に370人が死亡した。



被害状況は!まだ



これは?ただの偶然か❗️❓️

.....歴史は繰り返される

と、言うことでしょうか?



ジョセフ氏もメキシコの地震は予言していましたね!


台湾に続き、メキシコ

日本も危ない❗️



これまでの有感地震


台風と重なって

皆さん大丈夫でしたでしょうか?










台風と地震は関係ありますね❗️


台風が動く方向へ地震が増えていたように思いますが。











心配😞






多くの方が予知されています。
お気をつけくださいね!
 






ジョセフ氏もルイーズさんも
戦争らしき?ぼんやりと予言されています。

近付いているのでしょうか?😰


台風と地震

くれぐれも警戒してお過ごしください。

奈良は突風です❗️

今ごろになって荒れ狂っています。
雲の流れも早いです!

#空の顔





今年の出来は少し悪いようです!
収穫まで頑張れ~🌾


そーっと咲く彼岸花



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!