ご覧いただきまして有り難う御座います。

夕方、雨は降らないですが蒸し暑くもわーっとした熱気で汗が流れ落ちます。

🦟蚊が多くて痒~い🥴

そう言えば、少し前に旦那が剪定中にハチに刺されて右顔面ぱんぱんに腫れたことがありましたがその時ハチの巣を10個以上は見つけたと!

数日前にもまた見つけたそうです!

こんなことは初めてで、普段気にしない人が
『こんだけハチの巣ある言うのはなんかあんねんな❗』

と、言ってました。

完全に除去出来た訳ではないので警戒しています😐








午後、重い腰を上げて掃除機をかけたんですが、汗が止まらない~👕💦

外へ出ると
アゲハチョウが目の前に
ちょっと癒し
(苦手な方ごめんなさい)



警報が出ましたがこの時間帯はまだ雨は降っていません。




その後少し降ったけど


すぐに止みました!



夜遅くに奈良県に最も接近する見込みです。現在、県内6つの市と村に警戒レベル3の高齢者等避難の情報が出されています。
 

19日夜遅くにかけて線状降水帯が発生して、大雨による災害発生の危険度が急激に高まる可能性

故郷のいとこにラインしましたが、降ったり止んだりで今のところは大丈夫そうです。

どうなるのかな?
全然静かなんですけど🤔



各地ではかなりの被害が発生しています❗️
怖いですね😰






 


また台風のたまご

前半:20日(火)~26日(月) シルバーウィーク後半 大雨か

南の海上には熱帯低気圧(台風のたまご)の発生が予想されていて、24日(土)頃は関東の東へ北上する可能性が




有感地震が止まってる!



強震モニターが


奇妙な揺れ






大きな揺れはないけど
24時間





パプアM5













太陽の南東の端でフレアが発生しています。太陽風の速度が高まっています。
 




体調不良は続いています!

特に腰から下が変なんですね
胃の調子も悪くって
また胃薬飲みました。

皆さんは大丈夫ですか?



しっとく☝️ で
ジョセフ氏の話をされていましたのでリンクを張り付けておきますね!
内容は以前から予言の一部です。

普段は張り付けませんが
気になる動画の時はちょっとだけ😊
お時間があればごゆっくりご覧くださいね!


 




今夜の配信は




19日未明、南部ミコライウ州の南ウクライナ原子力発電所を攻撃した
 




 イギリスは大きく変わる❗️







野菜高騰で 今の時期 菜っ葉系があまりなく

🥬ほうれん草が凄い高いんです💸

ちょっと種蒔きしてみました。

🌱芽が出てきたけど育つかなぁ?🤔



ほうれん草


ちょっとでも収穫出来ればいいけど...🤗


17時 風も少し強くなってきて雨も降りだしたけどすぐに止んで
ホントに来るのかな?🤔


進路に当たる地域はくれぐれも警戒してお過ごしくださいね。

備蓄も・・・

夜間の揺れにもお気をつけくださいね。



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!