おはようございます。

ご覧いただきまして有り難う御座います。

夜中は少しひんやり、寒さを感じるほどでした。

朝起きてからでも半袖では
ちょっと寒いなかな? 
部屋の温度は24度
季節は一気に進んだのか?

長袖、確認しとかなきゃ!

昨晩は暗くて見えづらかったけど空一面が真っ赤でした!

今朝はグレー一色

東の空に気になる顔!
また何か起きるのか?

不気味な空です❗️





南西


西側も




稲穂🌾もかなり実っています。


 気になる!

長崎県、普通期水稲に紋枯病が県内全域で多く発生するおそれがある


農薬も高騰してるのに!



台風11号はきのうの午後9時に日本海北部で温帯低気圧に変わりましたが、台風になりそうな熱帯低気圧があります!




まとまった雲
台風のたまごが!


今後の動きに警戒です!



 



スウェイツ氷河が近い将来急速に崩壊しかねない状況にあることを示唆する。
 


スウェイツ氷河は、崩壊の危険が高いことや世界的な海面上昇を引き起こす脅威などから「ドゥームズデー(最後の審判の日、この世の終わりの日)氷河」の異名をとる。
そこに閉じ込められている氷は地球の海面を最大4.8メートル上昇させる水準


いかに温暖化が進んでるか分かりますよね!

こんなことになれば世界中の多くの大地が水没します!
以前何かで見たけど日本も危ない!

地球上で住める場所がなくなるのでは?



何時も観てる強震モニター

地中最大加速度を観てると





3ヵ所が頻繁に緑色に点滅していました!

地中で揺れてるのかな?

これまでの有感地震



沖合いが気になりますが









火山活動も気になります!







ハッカー集団『キルネット』が6日夜、名古屋港の関連サイトに対しても攻撃した
 




ザワザワ
 



何か見えない足音が近付いているような?



朝方はひんやりでしたが気温も上がってきてました。

でも過ごしやすい気候です。

このまま涼しければ有り難いですが。

今日も無難に過ごせますように。