おはようございます。

ご覧いただきまして有り難う御座います。

早朝 目が覚め窓越しに見えた朝焼けがヤバかったです❗️












台風は少し北よりを北上中
暴風域に入ったようですが、特に風もなく暑さが増しています。

何度もくる通知



9月6日(火)6時、大型で強い台風11号(ヒンナムノー)は長崎県対馬市の北北西を北東に進み山口辺りに進んでいます。


満潮と重なり警報級の高潮に警戒です❗️

7日(水)正午にかけての満潮時刻


気になる熱帯低気圧


心配です❗️



昨日の園児が可哀想なことになり
ニュースを観るたび怒りが込み上げてくる!

置き去り、、、

6人しか乗っていなかったと。
その内の一人でしょ!
誰が見ても分かるはず
しかも運転手ともう一人乗車していたとか?
あり得ないですよね❗️
これは殺人でしょ。
昨年も福岡であったばかり

私が親なら絶叫しています!




死者46人に❗️16人が行方不明
 


 


四川省成都市にあるパンダ保護研究センターで驚いた親パンダが子パンダを連れて一目散に逃げ出した。

怖かったんだろうね!
母は強し、子を護らなければ。



これまでの有感地震
止まっています!





気になる🟢🔵印






ナスカプレートの動きが気になります❗️



ニュージーランドとオーストリアの間で地震があると話していました。
またオーストリアでは山火事が発生して大変なことになるそう!



太陽フレアはMにも出ています!







女ノストラダムスと言われているバ「ババ・ヴァンガ」の予言
気分が落ち込む方はお控えください。
 



昨夜の配信


まだ観ていませんがまた更新します。

台風の進路に当たる地域の方々はくれぐれもお気をつけください。

少し風が強くなってきました!

今日も無難に過ごせますように。