ご覧いただきまして有り難う御座います。


午後 買い物から帰りしばらく爆睡していました。


孫の子守りで疲れました。

体重も増えたし、仰け反るし、グズグズ言うし。


椎間板ヘルニアが酷くならないかと?


でも嬉しい悲鳴なんです!

会う度に成長してる孫の顔を見てホッとするひとときでした。




夕方の西の空


なんか変な雲








レンズ雲 吊るし雲 UFO 雲 



鈎型














有感地震が止まる❗️

最近は揺れが止まると長時間なく溜め込み傾向にありますね!







気になる大和での今のところ地震はなく



不安定な天気は何時まで続くのか。

 



北海道は今夜にかけて大雨に注意


晴れていても天気急変に注意 暑さ対策も
 

水曜日 関東で猛暑日に迫る暑さも



19日は大陸からのびる前線が日本海まで北上し、前線上を低気圧が進むでしょう。局地的に警報級の大雨となる可能性があり、今後の情報や最新予報に十分注意して下さい。





メキシコ付近のハリケーンが気になります!





世界各国で山火事が❗
 




ヨーロッパで記録的な熱波
 


大規模な山火事が発生し、熱中症などで360人が死亡




謎の石碑「ジョージア・ガイドストーン」が破壊された!以降、国内外で大事件が勃発 陰謀論への見解

 


ジョセフ氏が話していた
「ジョージア・ガイドストーン」



ルイーズジョーンズさんが
「サメ」に気を付けて❗と。
 





有感地震が止まり



能登が揺れた❗️
ちょうど13時間後の 同じ 51分





強震モニターでは3でしたが。





天候と地震
くれぐれもお気をつけください。