おはようございます。

ご覧いただきまして有り難う御座います。

昨夜カエルの合唱が聞こえない!
聞こえるのはキーキー鳴く鳥
遠くからピーポー🚑️、ウーウー🚓

しばらくすると道路にパチッ
パチと雨音が
するとカエルがゲロゲロと鳴き出した
でも大合唱じゃないんだよなー
小合唱 
どうしたのかな?


うとうと、ビジョン
裏庭を見ている 大雨、水が溜まってる

眠れない...

ブルンブルン ボボボボボ~🏍️

明るくなるのが早いっ
早朝の空
何かいる!



















昨晩眠れず朝から少し寝ていました!

頭も痛いしふらふら。

今は穏やかな天気で涼しい風が吹いてるけど ちょっと強いかな!



嵐の前の静けさ
 



ミサイル発射実験を隠れ蓑に、世界が驚くような恐ろしい武力を身につけようとしているのかもしれない

 








最近は震度1が続くことが多かった❗️

この静けさが前兆か❗️



もうすぐ25m津波とM12地震で日本滅亡か? 「シン・ノストラダムス」の最新予言が絶望的すぎる!

 


★白神じゅりこの記事が TOCANAに掲載! 6月に入 って地震が収まってるの は巨大地震の前兆? ルイ ーズ・ジョーンズも日本の巨大地震を警告予言。 # クレイグ・ハミルトン・ パーカー


ルイ ーズ・ジョーンズさんも緊急メッセージくださいました!

備蓄のことも話してましたね!


1、否定的に捉える人たちも いるだろうが、個人的には 「粉ミルク」を準備することを 勧める。 「母乳」で育てられない 母親もいるからである。

2、「使い捨てオムツ」は 環境の事を考えれば、あまり良くないものだと思う。「布オムツ」の中に 「布で出来たバッド」を入れ、この「布で出来たバッド」 を洗濯 取り換える事で対応できるので、 万が一「使い捨てオムツ」が 手に入らなくなった時の為に 準備しておいて欲しい。 使い勝手の良い製品も売られている。

3、家庭菜園をしているのであれば ガーリックの球根のように植えて 増やせるモノを育てたほうが 良いと思う。

4、ベット 「ペットを飼っている人はフード」の備蓄を忘れてはいけない。


布パッドは娘たちが赤ちゃんの時に使いましたよ!
でも水がない時は困りますよね!



いよいよ なのかも....?

全て重なるととんでもないことになりそう❗️





ミーちゃんです爆笑ラブラブ
あたちのフードも忘れないでニャ~

くよくよしてても始まらないし

毎日無事に過ごせることだけを考えながら備蓄はしっかりしましょ!


午後からはいつもの買い物に出掛けます。

良いものあるかなぁ~🛒