ご覧いただきまして有り難う御座います。

今日はほんとに体調が悪く朝からずっと寝ていました。

午後は少し楽になりましたが。

毎日暑い暑いと言ってたのに
雨 ずっと降り続いて肌寒い一日となりました。
厚手の服を着てちょうど良いくらい









6日午前4時45分からの約10分間に韓国側が7発、米側が1発を発射した。
 





南シナ海周辺の上空をパトロール中だったオーストラリアの哨戒機を危険にさらした
 



チャフとは❓️


チャフは、電波を反射する物体を空中に撒布することでレーダーによる探知を妨害するもの。




 


ジョセフ氏の予言が当たりますね!

この二人も別れることになるそう!
 




この人問題やね❗️
この前の発言と言い❗️
 



ノババックスに対して、心筋炎と心膜炎に関して「重大と認識されたリスク」があるとの警告
 


だからね❗️
打っちゃダメなんだよ❌
どのワクチンも❗

前から言ってるけど打っちゃダメ
お子様には尚更打たせちゃダメ





今年の夏、冬は厳しくなります❗️
 


備蓄進んでいますか?



 


■この先1週間のポイント■
・東日本や北日本中心にすっきりしない
・関東甲信以外の梅雨入りは?
・関東など肌寒い日も

天気痛持ちの私には辛いなあ~







梅干しがいいそうですよ~
 


「梅干しには新型コロナウイルスの増殖を抑える効果がある」


食欲がないときは梅干しが一番
夏バテ防止にも。


☔️止んでるけどまた降るのかな?
風が強いです!


いつもならまだ明るい時間帯なのに真っ暗です!


有感地震ない.....

お気を付けてお過ごしください。