おはようございます。


ご覧いただきまして有り難う御座います。


朝からもわもわっとした曇と黒い雲

その後 雲の様子は二転三転


北からカーブして南東へ


東の空


西の空


早朝の空の様子








生駒山上からの黒い雲
北の空にかけて






西日本 気になります❗️

「珠洲の東西南北のエリアで見ると、特に北で地震が活発となっている」
 


能登半島の地下で液状とみられる何らかの「流体」が膨張し、周辺の岩盤に圧力を掛けていることが群発地震の原因






台風の卵も発生したり消えたり





南極の異変
 


底層に沈み込めなくなった低温・高酸素濃度な海水が、より浅い中深層に大量に広がっているという深層大循環の“変貌”が見出された。




「女王はきょうの誕生日パレードと上空の儀礼飛行を大いに楽しんだものの、若干の違和感を覚えた」
 



ジョセフ氏が言ってた通りになるのか!?




今日も局地的な雷雨、天候の急変にくれぐれもお気を付けください。
寒暖差が激しいようです❗️
風邪をひかないように。


みーちゃんも外が気になるニャ
👀ニコ
異変に敏感です。

体調 落ち着いたかなぁウインク飛び出すハート


何事もなく無事に過ごせることを祈ります。