おはようございます。


ご覧いただきまして有り難う御座います。


朝から頭がぐらぐらします❗️


スマホも動きにくい❗️




時々襲う足ムズムズ病で寝られなくなり




0時過ぎ3ヶ所地図上のビションと


見えたのが裏庭の角が土で埋もれ 

小さな溝に水が流れ出してる!




赤はS波

青はP波

広がりを表す赤丸🔴は何故か見えなかったけど


何時ものように一瞬で終わるビション

念のためお気を付けください。


そして、


苗とかちょっと植えてる裏庭

変な感じで土が流れてて

溝の水が少し増えてくる!


この前から書いてる場所も気になる❗️

範囲はもっと広いかも!?

大雨に警戒してください❗️





この後うとうと


1時58分

右耳キーン

2時気が付けば左も



またうとうとし出して見たのが

自宅の西側の道が陥没 

半分割れてる!


いつも雲の写真を撮ってる北西側




3時15分テレビ電源赤色ランプだけいつも点灯状態が

左の黄色点灯し、その後黄色が消えて赤色だけになった❗️


これってよくあるのかな~?
カチッと音がして


                          ↓↓↓



以前書いたけど....


あるサイト


5月11日か12日、 それが関東圏だっ た場合は震災級になってしま います。

3時半か15時半ごろ

M6以上、 最悪 M7 以上の地震が発生しそうです。

方角は東方面で、 関東周辺かと思います。

そして、海洋型地震と思われ ます。 そのため地震の揺れだ けでなく、津波にも警戒して ください。


今日、明日 ❓️



今朝方の東の空
何時もと違う雲の流れ
南東から北西へ







西側の空





今日は11日

ロ○○恐怖❗️



無難に過ごせますように。