おはようございます。

ご覧いただきまして有り難う御座います。

朝から気になるニュースが❗



今朝の空

西の空

波打つような雲が。





すじ雲




もこもことした雲



螺旋状に広がる雲





気になるニュースが


アメリカが鳥兵器を作ってる❓️

「死亡率50%」





 台湾海峡の緊張が高まっている




石川・能登半島で群発地震狭いエリア震源の浅い地震相次ぐ




見えない何かが忍び寄ってくるように思える。


大変な時代


ウクライナは他人事ではなくなりつつ❗️


ジョセフ氏によると

3月22日
地震、津波、戦争
福島のようなメルトダウン


また○ーチンが、生物兵器を
落下させる❗️

人々が  ガスマスク をつけてると。

食料危機


じゃがいもがなくなる!
深めのプランターなどで
育ててみるのも良いかと思います!

花、野菜 など
種から育てたり、挿し木をして
今までやってましたが
体調不良により
今は少しやめてますが❗️

始めないと❗️これから

買ってあるじゃがいも
放っておくと芽が出ます!

それを植えてみては❓️

プランターがなければ
代用できるものを見つけてください。

水捌け出きるようにしておいてくださいね!

底に穴を開けておく。

で、ないと 腐ってしまいますから!

ご参考までに・・・・