3月5日

私が見た夢!



めちゃくちゃ下手な絵で
ごめんなさい!

何だか分かりますか~?

リアル感満載の夢でした!

左は海
右は陸地(岬?)なんですけど。

海中から何か光るものが
長~~く高く。

細く書いてますが
そこそこ太く
針がねみたいな
蛍光灯みたいな!

何て言えば分かるかなぁ~?

とにかく光る物体が空高く上がったかと思えば
海面に落ちて行く。

それを二人の人が見上げている。
奥の人は顔も見えなかったですが

手前の人がマイクを持って
リポートしていて
振り向いたんですね!

あっ見たことある人だ!

え~っと誰だっけ?
濃いめの顔

ソース顔の
アナって書いたけど
リポーターでしたね!

名前が出てこなくて
ある日お風呂から出た瞬間に
名前がひらめいたんです!
311の日に。


その人は
阿部リポーター  でした。

皆さんはこの光る物体が
何だと思われますか❓️


夢を見たとき

これは....
私はとっさに核兵器?



何で今頃?
書く気になったかと言うと....



このニュースを見たから


・・・・違うことを願って!



ご意見ございましたら
コメントくださいませ。