風の谷のナウシカ、図書館から借りてきて読了。

めちゃめちゃ面白かったです。

これが図書館で借りれるのは嬉しい!

図書館って漫画も置いてあって本当にありがたい存在ですニコニコ

 

 

ナウシカは小学校低学年の頃にアニメを見て以降、全く見てなかったのでストーリーうろ覚えでした。

 

内容難しくて子供向けじゃない気がするのは私だけですかね。

大人になった今読んでも難しく感じました。

 

そういうばアニメ見た時の感想、内容が全然理解できなくて、「ナウシカとテト可愛いな~」だったような・・・爆笑

 

ネットでアニメ版のあらすじも調べましたが、アニメ版と漫画版は内容が違うみたいですねキョロキョロ

私は漫画版の方が好きかも。