今日の鳥さん | もー日記

もー日記

日々の出来事・感じたことを綴っていきたいと思います。
主に鳥のこと、山やハイキングなど。
「もー」の由来は初めて飼った桜文鳥の愛称からとってます。

長かった私の連休も今日で終わり。


体調不良でほとんど家にいて身体も鈍りまくり。


Huluで『響け!ユーフォニアム』も
全シリーズと劇場版と現在放送中の新シリーズの放送分までは見終わった。


京アニの作品、本当にきれいですね。


それはおいといて

少し歩きに行こうと思いまたまた親水公園へ。


なんだかピンボケ写真が多いです。



先ずはカワセミが迎えてくれました


何かを狙って微動だにしないアオサギ

カルガモ


イソシギ




これはひどい

コチドリ?と思ってとりあえず撮ったけれど
手前の草にピントが合ってる😭



セグロセキレイ



カワセミ


多分同じ子


外来種
ガビチョウ








スマホの見過ぎ説もありますが
まだ首肩の凝り感があるし
肩は五十肩以来ずっとゴキゴキ音がするし


子供の頃のような疲れ知らずの身体に戻りたい😞


明日から仕事だ〜💦