2年生の時に初めて地元の祭りの子ども御輿に参加したよウインク暑かったけど楽しそうでしたルンルン

肉フェス~ルンルン
私も初めて行ったんだけど、沢山あってあれもこれも~って食べたいものが🤤笑
海沙はローストビーフ食べて幸せそうな顔笑い泣き

この年のハロウィンはドンキから買ってきた衣装でコスプレグッ

会社の壁が崩れて色剥げしてたので塗り直し!
かな、かほにも手伝ってもらったよウインク
中々ペンキを使って色塗りしないから2人とも最初は遠慮がちだったけど、塗ってるうちに大胆になってウンコ💩書いたりしてた!笑
会社の上司が子供らにやらせたら喜ぶんじゃない?って言ってくれたから大きな壁に自由に落書き出来たよ照れありがとうございます爆笑