昨日はチョー久々にまったりしちゃったてへぺろてへぺろ

午前中、海沙はママ友達と公園に出掛けたので、花奈、花歩とお家で過ごしたよウインクウインク

二人とも私が居ても関係なく、二人で遊んでたがっかりがっかりまぁいいんだけど。。少し淋しい母でしたショボーンショボーン

午後から、海沙も帰って来て、海沙は宿題の残りをやって、花奈、花歩はお昼寝~ニコニコ二人に『お母さんも一緒に寝よ~❗』って言われたので、喜んで寝ちゃった笑笑笑







花奈はぐっすり寝てたけど、花歩は少し寝て起きちゃったみたいで、窓から外を眺めてたよらぶ②らぶ②後ろ姿が可愛かったハートハートハート
はい。親バカですべぇ~べぇ~