ツェルマットの帰りに車で車両に乗れる
電車カートレインを楽しみました!

Goppenstein→Kandersteg

車で山道を進むより早く通過できます。
約30分毎に運行してます。


オンラインチケットがあれば
1番左のレーンでQRコードをかざすだけ。
ちなみにチケットは期間買いなので
何日でも何時に乗っても大丈夫です。

お値段25CHF

電車がこれです!
屋根があるところとない所と。

スタッフほとんどいないので
なんとなく前の車について行きます!

後ろから乗るので前の方の私達は
かなり進んで行きました。


前の車が停まったら
エンジンを切って停ります。
車両と車両の間には停めると
事故になるのでご注意を!


車の中から運転手も景色を楽しめるのは
良いかもしれませんウインク

でもほとんどトンネルですが、
主人はとても楽しかったみたいですニコニコ
かなり揺れるので、酔う方には不向きかもガーン